
--年--月--日 | スポンサー広告

七宝編みブレス

やっぱり会社の休憩時間に黙々と編み編み。
休憩時間は編むか折ってるかしてます。

毎日45分、5日間がんばって七宝編みブレスレットができました。

bracelet

だいぶん編み目も揃うようになってきました。
個人的なこだわりは、"白は使わない"。
白を使っちゃうとそのほかにどんな色を選んでも、だいたいバランスが取れてしまう。
今回は黒と薄ターコイズです。
思ったよりどぎつくなってしまったようですね。
でも同色相だと面白くないし、補色を合わせるとなると今回は白になってしまう。
というわけでトーン調和の方向でやった結果、
さすがに強いトーンのコンビネーション。
なんともどぎつい…
白を使わないとやっぱりバランスがとりにくいし、
万人受けはしない方向になりがちのようです。


2009年04月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | ヘンプ
コメント
No title
すごく頑張ったね!
努力の結晶だぁ~
確かに白を入れるとバランスとれちゃうんだよね~
白以外で作るとなると、選ぶのが難しいね><
楽しみながら頑張って~☆
myxx URL 2009年04月25日 09:54:09 編集
Re: No title
まだまだ精進が足りません。
さらに研鑚を積まなければ。
たらこなっつ URL 2009年04月26日 12:19:32 編集

管理者だけに表示する
